--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず出現させました。
G訓練採取がめんどい・・・

クリアした訓練だけ報告。
・ヒプノック
ネット、トラップツール、秘薬だけ回収。
片手剣で落とし穴にかけまくってさくっと討伐。

多分採取無しでこれはいけるかな・・・

・ババ亜種
採取無し、ハンマーで撲殺。
振り向きにスタンプおいておくだけ。

・ザザミ亜種
体力高い・・・
瀕死だとジャンプしまくって非常にうざい。
片手剣使用、シビレ罠だけ採取して爆弾を温存し、ある程度減らした後に爆殺で終了。

・ナルガ
ライトボウガンで。
秘薬ないと多分きつい。速射は威力高いがどうも使いこなせない・・・
火炎弾と貫通1を全部当てれたら状況に応じて貫通2か通常2を適当に当ててれば終わる。

・ドドブラ亜種
弓の時だけ3Way岩投げ連射してくるとかいやがらせですか。
ちかよれねーよksg!
結局大剣でクリア。採取なしで頭に抜刀、隙の大きめの時にタメをちょこちょこ当てる。

・ヴォルガノス
ヘヴィボウガンで。めんどくさいのでエリチェン位置でブレス回避しつつハメ。

・ギザミ亜種
採取無しだと多分無茶苦茶きつい。というか笛以外無理な気がする・・・
採取なし、笛でクリア。
怒ったらエリア移動して旋律かけなおし、安全第一で。基本は横から足、殻を狙って叩きつけ。
ダウンしたらぶん回しを数回。
シビレ罠があったら多分どの武器も一気に楽になる予感。

・ラージャン
弓装備が優秀すぎて非常に楽。
眠りビンで睡眠爆破するために爆弾採取するのもばからしいくらい楽。
周りをぐるぐるしつつ連射を当ててたら終わる。

黒龍出すだけならこんな感じ。
ザザミ亜種とナルガ以外は上に書いた武器で一戦討伐。
ナルガは秘薬取ったら一発でクリア。(その前に秘薬取らずに5回くらい失敗したけど・・・)
ザザミは・・・その・・・飛びすぎだろjk。瀕死のときな。

さて 渇望のピアスを取る為にだるい採取をする時間がはじまるお・・・
今日は仕事だけどな!

2008.05.18 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/264-759eafd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
