--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ないかねー。
熱くなれるゲーム。
最近はちょこちょこ積みゲーを消化し始めたFortonaですコンバンハ。

なんだかんだいってモンハンはまだやってます。
相変わらず古龍の大宝玉は足らないですが・・・
G訓練? ナルガ全部クリアした所で止まってるよ!w
今は死ぬわよやOTOKOちゃんと最大最小金冠狙いでクエまわしつつたまーに欲しい素材とりにいったりとマッタリ期に入りました。
7月にさー。ファンタシースターPSPで出るらしいけどさ。
調べたらPSUベースなのね・・・PSOじゃないと不安なの俺だけ?SEGAは信じたいけどどうもなあ・・・

なんかオンラインゲームも面白いのないかなあ。
対人ありでこういいゲーム・・・
ギルドウォーズをもう一回やりたいなあ。仕事で東京に出る事になって結局ほとんどお別れも出来ないまま終わっちゃったんでillegalの人たちには謝りたいなあ。
スポンサーサイト
2008.06.19 Thu l ゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先週GWsをちょこっとだけINした俺がいる

すっかり忘れててすぐ落ちちゃったけどね
2008.06.20 Fri l OTOKO. URL l 編集
No title
俺と期間限定で1ヶ月ぐらいPSOBBやろうぜ


俺200のレイマルだけど^^

2008.06.21 Sat l メイド. URL l 編集
No title
>>OTOKOちゃん
ギルドウォーズはPVPの最高峰だと俺は今でも思うなあ。
8人いなきゃギルド戦ができんのがどうもな。

>>めいど
200って1ヶ月でいけんのかよwwwwwwwwww
追いつく前に1ヶ月過ぎる気がするwww
2008.06.22 Sun l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/267-a4385ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
