上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず昨日夜クリア。

んー・・・

あー・・・

うん。
微妙。

戦闘が最後までなんか盛り上がりに欠ける気がしないでもない。
シナリオは展開が読めすぎ。

モンスター育成はそこそこおもしろいかな・・・
ただ強いやつはサイズがでかい為敵に囲まれてフルボッコにされる事が多いwww
イベント回収でちょっと2週目ざっとやってみてもっかい評価してみるかな・・・。
スポンサーサイト
2008.07.02 Wed l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

テイルズ
買ったのか?んでもその評価だと買う気が失せないこともないな…………。つかもうクリアーかよ(笑)どんだけー

俺は今輸入のやつのGTA4をやってるのよ。GTAとかはしねーの?
2008.07.03 Thu l 休止同然のフランキー. URL l 編集
No title
GTAは結構好きだけどどうもやりこむ感じじゃないんだよなあw

テイルズはうーん・・・
単品の作品としても続編としてみてもどうも中途半端というかなあ。
クリアだけならアイテム使いまくりのごり押しでいける。
もう少しというべきなのかこんなもんかと言うべきか・・・
2008.07.03 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/269-8a16eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。