--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のブログとあわせて書こうと思ったのですがぽっかり時間が空いたので更新

今日からPVPがはじまりますなぁ とりあえずPVPやりたいっちゃあやりたいのですがライオンズアーチ目指して突き進みたい気持ちもあり・・w
昨日は最後にヤクの牧草地まで到達しスキルクエをクリア~
ヤクの牧草地にレベル13の人がいなくて「あれ・・・もしかして結構レベル高い?」と思ったのは内緒です

スキルは今ちょっと悩み中エネルギーバーンあたりをはずして
パワー スパイク ターゲットした敵がスペルを詠唱中の場合、そのスペルを中断させ、ターゲットした敵にダメージを与えます。
パワー リーク ターゲットした敵がスペルを詠唱中の場合、そのスペルを中断させ、ターゲットした敵のエネルギーを減少させます。

どちらか もしくは両方を入れたいなぁと思ってるところ 発動が2秒以上のスキルは詠唱を見てから止めれるのが利点の良スキル(慣れるまで難しいかも)
PTが6人で組めるようになったのでどっしりと構えてやれるようになったので色々試したいなぁ

今日もがんばるぞ~
2006.01.17 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/27-ae152045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
