--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P4はとりあえず中盤?
もうちょいで9月になりそう。

これからどんな感じで展開するのか結構楽しみだったりしてます。
P3と同じようにだらだらと長い日常はそのままですが、それを含めても中だるみを今回はあまり感じないですね。
戦闘も気を抜くと即死なバランスは相変わらずですがそれくらいがやっぱりいいですよね。
(ただ4人目を仲間にする前のあの鳥は正直きつかったwwwww)

とりあえずこれからの展開にもよりますが買っても損はしないんじゃないかな。
ただ だらだらと続く日常が合わないという人はいると思うんでそこは考慮しておくべきかと。
前作が好きだった人なら是非。(独立したお話なので初めてやる人でも楽しめます。)


そして日本ファルコムから新作の情報。
Zwei!Ⅱの公式サイトが立ち上がったようです。
http://www.famitsu.com/pcent/news/1216610_1341.html

前作はかなり面白かったのでこれにはかなり期待。


さて仕事が終わったので帰るか。
2008.07.14 Mon l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
また見にきました~

新しいペルソナとかいるんですか??
実に興味ありますw

また見に来ます(・ω・)ノ
2008.07.15 Tue l L. URL l 編集
No title
>>L
基本的にほぼ既存ペルソナじゃないかな?
能力やスキル的に変更が入ってるのはあるけど・・・

個人的に3より面白いなぁ 今の所。

2008.07.15 Tue l 地獄の人(Fortona). URL l 編集
No title
自分も3FESやってないけど3,4とやってます。
現在8月。

えぶりでぇえい~やぁんぐらぁいふ~♪

ジュネスのフードコートでタコ焼き食いたいです。
2008.07.16 Wed l ライアード. URL l 編集
No title
>>ライさん
ジュ・ネ・ス!

8月~9月は一休みな感じかな
次のダンジョンが結構きつかった覚えが。
2008.07.17 Thu l 地獄の人(Fortona). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/271-c0cbf6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
