--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PVPやる前に少し進めようと思ったらいつの間にか24時でした。orz
クエで迷いまくってうろうろしまくったせいですよ!

まぁ・・
ドレイン エンチャント ターゲットした敵にかけられている強化スペルを解除します。強化スペルを解除した場合、プレイヤーはエネルギーを得ます。

を覚えれたのでいっか・・・
だけどこれを使いたくても他のインスピレイションスキルがしょっぱくてまだビルドには組み込みにくいですな
パワードレインとスピリットシャックル シグネットマントラ辺りが欲しいっすね
今日は友人となつかしゲーム「月下の剣士」の対戦で燃え上がるのでインは多分出来ナス
明日こそっ・・・ライオンズアーチにっ・・・・
2006.01.18 Wed l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

はまってますな(笑)
2006.01.18 Wed l バイオレット. URL l 編集
ちょwwwwおまwwww
ちょwwwwwwwwまっwwwwwwww
キャラ作ってWisしたのに居ないとかwwwwwヒドスwwww

・・・もしかしてRPGとPvPって別もの?
2006.01.19 Thu l ぱいもん. URL l 編集
ぱいもん>別物別物 だけどRPGで育てた奴をPVPで使える
      必死に育てたRPG>>>PVP専用>>ぬるく育てたRPGキャラらすぃ。
      すまんwwwwww今日はインしてるwwwwwwwwwwwwww

バイオレット>暇ならOPβの間だけでも来てみるかね?w
2006.01.19 Thu l ネイ. URL l 編集
あれだよ・・・
RPGとPvPでWisは通じないのか・・・

ってかね

タラムローブの素材の為に新キャラ育てようかとwwww

タラムホース失敗しました>_<

3月からフリーランスです(@w@v

ネイさんもプログラムの勉強がんばってね~(@w@b
2006.01.19 Thu l ぱいもん. URL l 編集
WISは試してね~けど通じるんジャマイカ

実はっ・・・学校から書き込んでたので名前がネイでした
真面目に勉強はしてますよっ・・・・・(授業中vip見てたのは内緒)

私もそろそろアルチが消えっからファントムサマナー作ろうかなぁ・・・
ダンサーは52でアバドン揃えれた頃が一番必死にやれたし面白かったけど今やる気でねーw
2006.01.19 Thu l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/28-b2749a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
