--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずあんま面白くも無いと思うんでわかる人だけ見てください
コメントは出来るだけレスします。
リネ 大航海 RFとやったわけですが今んとこはリネなわけですよ
私の最初のオンラインゲームですし、愛着があるといっていいと思う

まぁ3つやって思った事

業者が好きになれない

そしてもうひとつ

BOTとRMTerが嫌い

ちゅうことです

私は友人にも言われますがゲーマーの部類に入ると思います
別にその人がやるのは勝手ですが私は絶対にしません

何故なら規約違反だから。
ゲームが好きなんでそういうことは私にとって嫌悪の対象です

私がリネ2を続ける原因になった鯖トップクラスのトレジャーハンターは言います
「社会人は時間が少ない その分お金をかけないと学生とかには勝てない」
彼はこう言いますがRMTをしていません
何故なら3垢3PCでやって効率を出しているからです
特殊な例かもしれませんがこういう人もいます。

RMTは真面目にやる人を馬鹿にするような行為だと私は思っています

まぁ・・愚痴ともなんともつきませんがわからなければスルーして下さい。

まぁ何が言いたいのかと言うとクロ4まであんましリネやる気で無いかもって話。

2006.01.19 Thu l ゲーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ここか~ ぱいもんさんの日記は~

ぱいもんさんの日記いつもみてます

最近更新が止まってて心配してます @w@;
2006.01.20 Fri l サラ. URL l 編集
なにか気に障る事件でもあったってことかにゃ?
2006.01.20 Fri l sari. URL l 編集
サラ>ちょwwwwww

sari>まぁあったっちゃああったのかな・・・ それは「今」じゃなくて「過去」の事であっても。(今だってどうかと思ってる)
    私はでちゃったが好きってことです あと妬みや僻みってのは誰でもあると思うけど「火の無い所に煙は立たない」のです
    
2006.01.20 Fri l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
To サラ 日記見てくれてありがとう>w<b

多レスで フォルトナ:ちょwwwwwまwwww
って入るはず(@w@

今朝タラムチュニ成功しました(@w@v
ちょwwwwwタラムホース返して(>_<
2006.01.20 Fri l ぱいもん. URL l 編集
ぱいもんさんの日記でフォルトナさんとやりとりしてすいません@w@;
反省してます。
してますがこれからもよろしくですm(_)m
2006.01.20 Fri l sari. URL l 編集
そんなおまいらが大好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
sari、サラ>今日からこっちがぱいもんさんの日記らしいですよ?
        ttp://blog.livedoor.jp/sari_eri/
2006.01.20 Fri l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.01.20 Fri l sari. URL l 編集
サリえろ
ちょwwwwwwwwwリンク切れてるhhhh
2006.01.21 Sat l ぱいもん. URL l 編集
h抜いてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかh抜いてるのになんでリンクになってるんだ?w
2006.01.21 Sat l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
さすが60%
ハィ ぱいもんデス(@w@ノ

タラムホース成功しました(@w@v

さすが60%・・・二度やれば成功するわ>w<

Aグレ6勝1敗(@w@b

布少ないですよ?(@w@;
2006.01.22 Sun l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/29-2efd3b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
