--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は国別に思ったことを書いときます。
あくまで私が体験した事ですのですべての人がこうだ!というわけではないですよ~
ではどうぞ
コラ・・いわずと知れたわが所属国
やや好戦的な人が多い印象を受けましたね。最後の方は私は鉱山でよく狩りをしていたのですが、私がめんどくさくてスルーした人が鉱山>ハラム口で他の人と戦ってたのをよく見ましたw
個人主義的な人が多めですが応援を求められるとすさまじい数が集まるのもコラの特徴でしょうか。Oβ最後の週の頃はハラム>鉱山口でほとんどのゲリラが撤退してましたしね・・・

聖戦やPVPの印象としては人数が多い分強さは玉石混淆でしたねぇ・・
とりあえずサモナーのみんな!攻撃はキャスとチャンピオンに任せてdebuff先にしような!w

ベラート・・機甲がねぇ・・・
初期の機甲大暴れのせいでコラアク両方から潜在的に高いヘイトをもたれているだろうベラ
私もよくやられました・・・
課金が始まってあの機甲の数がどうなるか 生身との連携がうまくいくかで将来がきまりそうですね。
聖戦ではやはりあの機甲の数がきつかったですね。
ですが機甲は機甲、生身は生身といった戦い方が多かったような気がします。
ハラムにゲリラに来たギルドととも何回か戦いましたが機甲が突出して離れた所に向こうのスピを集中で撃沈or撤退>機甲処理というのがほとんどでしたね。

あと生身の方の帰還率が多い気がしますね・・(これはコラにもいえる事ですしアクが撤退しなさすぎともいえますが)

私がソロで狩っている所に颯爽と近寄ってきてdebuffしただけで帰ったりとか1対1なのにスピンかかったら即飛びとかされるととても萎えます。

機甲でも1対1でカタパルトを4分の3くらいまで削ったらネットミサイル>魔法の範囲外に下がってゴリアテに乗り換え>再びどつき合いという熱い人もいるのにな~と。

アクレシア・・オープンβ最弱といわれ続けてましたが・・?
実際の話それほどでもないのでは?と思ってました。
確かに聖戦だと数の差でどうにもならなかったのかもしれませんが、ギルド単位でこられたハラムテロや鉱山での遭遇戦は正直きつかったですね・・
遠隔装備を着られるとサモナー的には対処のしようがなかったのが正直な所。
1人倒すのに下手するとこっちが1PT必要・・ということもざらでしたからね。

各国を見て
各職の役割分担がもっと明確になってくると聖戦や小規模戦闘ももっとおもしろいのにな~と思います。
コラを例にあげるとアク1人を6人で追いかけてるのにdebuffがほとんどかかっていなかったり(解除されてるのにかけ直さない)とか。
レンジャー系列を相手にしてるのにソーイングを誰も使ってない(エバーションがかかったまま)だったりとか。

そういった細かい所で差がつくのでは?と思いますね~
今そういった役割分担がしっかりしはじめているのはアクでしょうね。

では長かったですがこれで終了~ 後3日!
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワク テカテカ!!!!
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

スポンサーサイト

2005.10.15 Sat l RFオンライン l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

機械の体は世界一~!
POD使いの技と硬さで、なかなかだったさ。アク星人。

と、いうことでにょっきおめでとv-218
2005.10.20 Thu l サリンジャーOO. URL l 編集
>サリンジャーさん
みてくれてありがとっす!
アクは攻撃上がると手がつけられなくなるんだろうなぁ・・w
お互いがんばりましょう!
2005.10.20 Thu l Fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/3-a4d0b694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
