--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PVPセッションに限り17時から始めれるようになったわけですよ
リチュアリスト体験したくてやってみたわけです
最初はなかなか勝てなかったのですがとりあえず封印の解けてないリチュアリストスキルに見切りをつけ
メスマースキルオンリーでやってみたわけですよ

gw003.jpg



11連勝キタコレ!

う~む・・メスマーもメインでやってみたくなってきたなぁ・・w

やって気づいたランダムアリーナのコツ
・PT構成が厳しい時は連勝はとにかく難しい(スキルがかぶったりするとアウト)
・自分の役割をはっきりさせる(攻撃だけしてても勝てません)
・プライマリモンクよりもセカンダリモンクを潰した方がいい(慣れてるプライマリモンクはなかなか落せない)
 セカンダリモンクをつぶすのはレストアを防ぐ為。妨害できる人が味方にいたらプライマリを潰した方がいいけどね。

ギルドウォーズは一種の心理戦なわけですよ 相手のビルドを読み、そこから来るコンボを予想してそれを妨害して自分のPTに有利な状況を作り勝利する
こういうゲームはイイネッ

RPGモードはライさんとあるクエを消化
罠クエとは聞いていましたがさすがにきつかった・・・w
クリアするのに3時間かかりましたよ!?w
ご一緒した皆様お疲れ様でした<(_ _)>

レベルは↑のクエで経験4kもらったので今日には17になりそう(敵もたくさん倒したからなぁ・・w)
スポンサーサイト

2006.01.22 Sun l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

タラムホース成功おめでとうございます!
ところで私はサブWLをリセットしてシンガーになりました。
+12クリダガをサムロンに変更して貸してくださいうぇwwww
2006.01.22 Sun l sari. URL l 編集
サリえろ>ちょwwwwどうやって+12ミスダガをサムロンにするのよ?wwww
その前に借りてる槍をSLSにしたら?
2006.01.22 Sun l ぱいもん. URL l 編集
いい加減日記はやめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書き込み規制するぞオマイラwwwwwww
2006.01.23 Mon l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
OE狂の宴
日記じゃないよ・・・

ネイさんへwwwww

+12ミスダガさようなら~>w<ノシ



+14ミスダガこんにちわ~>w<b

OE狂の宴 第三夜でした。

HumF作りたいなぁ・・・
もちろんグラにwwwwwwwww
2006.01.24 Tue l ぱいもん. URL l 編集
OE狂の宴第四夜
サリえろの口車にのってさらにDai2枚・・・

15→16で砕けましたhhhh
2006.01.24 Tue l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/31-e8de0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
