上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土日時間がぽっかりあいてゆっくり出来ました

土曜日はアルトネリコをプレイまだクリアしてませんがプレイしての感想
まずはいいところ
・音楽、グラフィックはなかなか
・レベルがあがりやすくほとんど戦闘で詰まらない
・やりこみ要素多し(金以外に入手方法がないとこはちっとマイナス)
・全体的に漂うエロゲ臭(なんというかスタッフは狙ってやっているとしか思えないwwww)
これなんてエロゲ?1

これなんてエロゲ?2


左上から右へ連続してお楽しみください。

気になった点
・色々出来るようになるまで猛烈に戦闘がタルイ(最初はほんとルーチンワークできつい)
・いろいろなところで言われてますが主人公の声が「合っていない」(上手い下手以前になんか浮いてる)

トータルでみるともう少し何かが足りないって気がしないでもありませんが良作だと思います。

まぁ同じ日に発売された某■エニのあれはゲーム付ムービーらしいですからね・・

オンラインゲームですが正式開始から遅れる事3日ギルドウォーズに課金しますた
なんだかんだ言ってもうRPGキャラも19が見えてきましたので20になるのも時間の問題ですな
しばらくは色々なキャラでスキル集めをしてまったりすごすつもりです
リネ2はやっぱクロ4まで我慢します・・・w

ギルドウォーズやる人いたら気軽にwis下さいね 大抵「フォルトナ」でインしとりますよ~
スポンサーサイト
2006.01.30 Mon l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

リネ2復帰してますぞいw。
GWのほうはパッケージ課金記念に旗作って放置@@;
本格的にGWやるならちゃんとしたギルドはいったほうがいいかもーw
アイテムはユニコーンラースでした。

ダージュオブ ピー(自主規制)はやばいらしいねー・・・。
アルトネリコは評判いいみたいねー。
私はTOAですら途中なんですがwww

CEROの新しいレーティングで完全18キンが出来るらしいけど
PS2でエロゲってのはねwww

サターンで昔あったけど(-。-)y-゚゚゚zzz…
2006.01.31 Tue l Rayerd. URL l 編集
アルトネリコは楽しめる層がちょっと狭いかもしらんけどなかなかおもろかったわぁ
なんつ~かスクウェア中心のゲームで最近当たりが無い気がする・・・w
やっぱ河津さんが製作にかかわってないとクソゲーというのがスクウェアの定説になりつつありますな

ギルドは本格的に考えてみっかな~・・・Me/WをRPGで作りたくなってきたw
2006.02.01 Wed l ネイ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/34-cea72caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。