--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は今日誕生日だったりするフォルトナですこんばんわ
私もついに20代後半に差し掛かってまいりましたよ・・月日がたつのは早いものですな

ギルドウォーズは試行錯誤しながらスキル構成を考えております
最近はイリュージョナリーウェポンにはまってMe/Wをがんばっとります
基本ともいえるスキルは大体とったので後は数をこなして煮詰めていく段階ですねぇ
エネルギーのやりくりに頭を悩ませているところです;;

あっちを立てればこっちが立たずという微妙なバランスはさすがですね
今更ながらスキル8個とか神バランスとか言い様がないです・・w
2006.02.03 Fri l ゲーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

Happy Birthday!
誕生日おめでとう。
差し掛かってきたということは
私と違ってまだ突入してないのかな?w

私の場合
2000年に20歳になるというわかりやすい年の
生まれですからwww



2006.02.04 Sat l Rayerd. URL l 編集
ライさん私も同じですよ
まぁグレも入れて同い年3人衆だった気がw
2006.02.05 Sun l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.06 Mon l . l 編集
↑の人>1歳なんて誤差の気がするぜ!若いっていいねぇって早いよwwww
2006.02.06 Mon l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
誕生日おめでと!
うはwwww四捨五入コワスwwwwww
2006.02.06 Mon l Gracia. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/36-da7987d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
