--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ギルドを探していたのですがついに私も新しいギルドに入りました
その名も「Naitou The Tactical」名前で判るとおり内藤ギルド

入っていきなりGVGwwwwっうぇw
ビルドとか話し合ってないwwwww適当wwww
だけど傭兵いるのに4回中2回勝ったwwwwwwwwwwww

まぁ一回やってみてGVGはとにかくオモシロス

とりあえず昨日のビルド晒し
はっきり言ってエネルギー切れ上等の脳筋ビルドです 参考にしないように・・・w

ディストーション 5秒間、75%の確率で攻撃を回避します。攻撃を回避すると、プレイヤーのエネルギーが減少するか、この効果が消えます。
クリップル アングウィッシュ 一定時間、ターゲットの移動速度を50%低下させ、体力の自然回復力を減少させます。
ファントム ペイン 10秒間、ターゲットした敵の体力の自然回復力を減少させます。この効果が消えると、その敵は「重傷」状態になり、一定時間、体力の上限が20%減少します。
シャッター デリュージョン ターゲットした敵にかけられているメスマーの弱体化スペルの一つを解除し、その敵にダメージを与えます。
ヘックス ブレイカー 一定時間、次にプレイヤーが弱体化スペルのターゲットになった場合はその詠唱を失敗させ、詠唱者にダメージを与えます。
シェイム 一定時間、ターゲットした敵が次に味方に対してスペルを詠唱するときのスペルを失敗させ、さらにその敵からエネルギーを奪い取ります。
ビガラス スピリット 30秒間、ターゲットした味方が攻撃または詠唱する度に、体力が回復します。
レストア ライフ ターゲットしたパーティー メンバーを復活させます。そのパーティー メンバーは一定の体力とエネルギーで復活します。このスペルは対象に近接する必要があります。

とりあえずメインMoが傭兵のみなのでとりあえずレストア
レストア一個にヒーリング振るのももったいないのでエネルギー自然回復が減らないビガラスを

基本は旗持ちや弱ってるのをコールしてクリップルアングウィッシュ>ファントムペイン>シャッターデリュージョン
Moに適度にシェイムばら撒きでエネ維持
一応ビガラスを自分にかけてはいましたが基本的に回復は傭兵まかせ、複数に狙われたら引き付けてディストーションで必死逃げ(W1ならディストーション維持で問題なしだった)

このビルドの問題点はとにかく防御が弱い!
というかこんなんで勝てると思わなかったw

Wが多かったのとペインオーダーがタイミングよく決まって異様に火力があったのが勝因でしょうか
まぁMoがいないせいで向こうの攻撃力が高いと一人ずつ倒されて終わりでしたがwwwww

だけど負けてもすげーおもろかった!今日もやるみたいなので楽しみですwwおkwww
2006.02.06 Mon l ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.07 Tue l . l 編集
し、しまった!コメントを秘密にしてしまった!orz
2006.02.07 Tue l 内藤ギルドメンバーの一人. URL l 編集
まさかこんなマイナーなブログを見つけるなんて・・・・w
教える前に見つかるとはおもわなかったお!

改めてこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2006.02.07 Tue l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集
GWじゃないけど・・・
ハィ!L2C4始まりましたっ!

GW放置してますhhh
せっかくクライアント買ったのにね(@w@;

C4始まって2日・・・ずっと釣りしてますよ?(@w@

わかさぎはいつになったら釣れるんだろ・・・
やっぱりドワ村行かないとダメかなぁ・・・

まぐろってどこで釣れるのかなぁ?

情報Plzzzz(=w=?

って訳でGW放置っす!
2006.02.09 Thu l ぱいもん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/37-cb1416af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
