--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう・・・もうね
最高ですよwwww
gw.jpg


祝!1000位入り!

正直ネタギルドだと思ってたけどネタでありながら強いのはうれしいね!
1000位なんて10人くらいしかいない小さなギルドだとずっと先だと思ってたのですごいうれしいです
この1000位のボーダーは厳しいと思うけど内藤の仲間達とともにこれからもみwなwぎwりwたwいwぜww

これからは1000位前後の維持が目標になるでしょうなぁ
今日も結構上位と当たりましたが負ける時はホント一瞬ですね
7分ちょいで完封された事もあって悔しいと言うよりまずうまいと感心させられてしまいましたw
2006.02.13 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/40-19f48614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
