--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっとさぼってしまいましたうぇ

ギルドウォーズはエリート以外のスキルがほぼそろってきたので色々な職を試しているところです
我がNaitou The Tacticalは世界500位の壁がなかなか破れず試行錯誤の日々
8人そろってない日も結構頑張ってはいるのですが、あとちょっとという所で勝ったり負けたりが続いています;;

今日は600の壁は越えたんですがねぇ・・・w
まぁそのあと2回負けちゃいましたwwwwwwwww

まぁ・・・・正直みんながこんな上位にこれるとは思ってなかったので気楽っちゃあ気楽ですがwww
とりあえず目標は500位!みwなwぎwっwてwきwたwぜwww
2006.02.20 Mon l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おkwww
思い返してみれば一時は5000位くらいまで落ちてたんだよね(´・ω・`)
なんだかんだいってみんな上手いよ・・・ホント
自分ほとんど何もやってないもんwwwwwwwwうぇwwwww
2006.02.21 Tue l 内藤ギルドメンバーの一人. URL l 編集
6000台に突入しそうになってたのが夢みたいだぜwwwww
まぁあの時のことがあるからなおさら今が夢みたいなんだよなぁ・・・w
正直1000位以内で普通に傭兵使ってるとこ俺らくらいだよなwwwwwwwwwwwww
2006.02.22 Wed l fortona(アグニ・マーヤー). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/41-16fe867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
