--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ちに待った魔界戦記ディスガイア2をまったりプレイ中のフォルトナです
やりこみ好きにはたまらん要素満載で今回も楽しめそうです
一周したら雑感をお伝えします

さてギルドウォーズですが
rank.jpg

500を超えた時のssです~

みんなむっちゃハイになってましたwwwwwwww

現在はレート1100台前後をいったりきたりですね~
まぁ傭兵込みで上位を食ったりしてる時点でおかしいっちゃあおかしいんですがwwww
8人そろう環境になればもうちょい上も狙えそうですね~
まぁ今の時点で充分おもしろいけどwwwwwwww

最近はラダーリセットを見据えてビルドの実験や練習が中心ですが色々新しい発見があったりして面白いです

W/Me TA
エグゼキューショナーストライク
ペネトレイトブロウ
ウォーリアインデュランス(EL)
フレンジ
ディストーション
ブラックアウト
ヘイストイリュージョン
リザシグ

インスピ12
斧10か11(ルーンで調整)
あまりストレングス

自己回復がないのでTA~GVG向け
ヘイストイリュージョンをで突っ込みウォーリアインデュランスでエネ回復しつつディストーション
ヘイストイリュージョンが切れないように調整しつつブラックアウトで粘着
リザシグもディストーションで安全に使えるので補助としてはなかなか
ネタっぽいですがサポートとの兼ね合いがうまくいけばなかなか強い

今は全然使われて無いスキルの有効利用を色々考えてみてます
MMOステーションのスキル表を見ながらあ~でもないこ~でもないと考えるだけで面白いのも飽きない理由かもしれないですねぇ

2006.02.26 Sun l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/42-acb3928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
