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スキル変更点完全版です 後全体的な変更点もアップします
■全般的な変更
・アドレナリンのシステムを変更。アドレナリンは死亡すると
 全て消滅するようになりした。
・疲労状態のシステムを変更しました。エネルギー
 が10以下の時にExhaustionが起こるスペルを使用すると、
 エネルギーは0になるようになります。今までは疲労がさらに
 重なりEnergy Barが全て疲労状態で灰色になっていました。
・50%の移動速度低下を受けている時に、移動速度増加の効果
 を得られなかったバグを修正しました。
・特性のない武器における攻撃スキルのダメージ計算式とクリティカルヒットの確率が正しくなかったバグを修正しました。
・スキルの説明文を解り易くしました。
・攻撃速度が+33%を超えてしまうバグを修正しました。
・攻撃速度が33%より低下しなかったバグを修正しました。(最大で50%減)
・ターゲットへの攻撃による移動中は"攻撃中"、"スキルを
 使用中"もしくは"スペルを詠唱中"と判定されなくなります。
 範囲外の敵に対してスキルを使用すると、そのスキルが
 対象に届く場所まで自動で移動します。今まではその移動中
 にも中断スキルが有効でした。


■装備品
・「体力+30」と「受けるダメージ-5(確率:20%)」の2種類の
 盾を、PvPキャラ作成時の装備に追加しました。
・Monsterが「受けるダメージ-5(確率20%)」の装備を落とす
 ようになりました。
・PvPで作成できる盾で「弱体化している場合」が条件の効果を
 「体力+60」「受けるダメージ-3」に変更しました。
・Lieutenant's Helmの「弱体化スペル効果の減少」の効果
 時間を20%に変更しました。(50%だった)
・Lieutenant's HelmをPvPキャラ作成時の装備に追加しました。
・MonkのPvP Ascetic Leg DesignをRPGで入手できる物と
 同等にするため、エネルギーを+2に増加しました。
・PvPキャラ作成時の装備のハンマーで「弱体化している場合」が
 条件の効果をダメージボーナス+20%に増加しました


ざっとみても面白い変更が多いですね
これでビルドについても一新されそうですね~

上位の人のビルドをコピーしたってそれは「上位のチームの中の一人」のビルドなのにみんなが似たような構成になってしまっていた
今の状況からどう変わるのか今からとても楽しみです。
早速いくつか新しいビルドは考え付いたので火曜日までに試せるものは試しておきたいですねぇ・・・

それではスキルの確認どぞ~
●メスマー

・リゾルブマントラ
30~78秒間、アクションは中断されなくなりますが、中断を阻止する度にエネルギーが7~3減少するか、この効果が消えます。
30~78秒間、アクションは中断されなくなりますが、中断を阻止する度にエネルギーが10~4減少するか、この効果が消えます。

・ディストーション
5秒間、75%の確率で攻撃を回避します。攻撃を回避すると、プレイヤーのエネルギーが3~1減少するか、この効果が消えます。
5秒間、75%の確率で攻撃を回避します。攻撃を回避すると、プレイヤーのエネルギーが4~1減少するか、この効果が消えます。

・ウィアリネスシグネット
効果範囲減少

・リカバリーマントラ
消費Ene15
消費Ene10

・イグノランス
詠唱時間2秒
詠唱時間1秒

・カオスストーム
詠唱時間2秒
詠唱時間1秒

・エピデミック
消費Ene15
消費Ene10

・イネプタテュード
4~9秒間に対象の敵が攻撃を行うと、その敵に10~68のダメージを与え、10秒間「盲目」状態にします。
4~9秒間に対象の敵が攻撃を行うと、その敵に30~135のダメージを与え、10秒間「盲目」状態にします。

・フィーバードリーム
4~14秒間、対象の敵が「状態異常」にかかる度に、そのエリア内の敵をすべて同じ状態にします。
10~25秒間、対象の敵が「状態異常」にかかる度に、そのエリア内の敵をすべて同じ状態にします。

・エネルギードレイン
再使用30秒
再使用25秒

・エネルギータップ
再使用30秒
再使用25秒

・ブラックアウト
再使用10秒
再使用12秒

●ネクロマンサー

・ブラッドオファー
体力の上限を10%犠牲にして、エネルギーを8~18回復させます。
体力の上限を20%犠牲にして、エネルギーを8~18回復させます。

・アンホーリーフィスト
再使用30秒 エリア内にいる敵から、8~34ずつ体力を奪い取ります。
再使用20秒 エリア内にいる1~4人の敵から、10~65ずつ体力を奪い取ります。

・エンフィーブルブラッド
再使用10秒 体力の上限を17%犠牲にします。対象の敵および隣接するすべての敵を5~17秒間、「衰弱」状態にします。
再使用5秒  体力の上限を10%犠牲にします。対象の敵および隣接するすべての敵を5~17秒間、「衰弱」状態にします。

・チルブレイン
3~13秒間「毒」状態になりますが、エリア内の敵に10~37コールドダメージを与え、かけられている強化スペルを一つ解除できます。
10秒間「毒」状態になりますが、エリア内の敵に10~37コールドダメージを与え、かけられている強化スペルを一つ解除できます。

・デスリーチル
対象の敵に5~28のコールドダメージを与えます。敵の体力が50%以上ある場合は、さらに5~28の暗黒ダメージを与えます。
対象の敵に5~50のコールドダメージを与えます。敵の体力が50%以上ある場合は、さらに5~35の暗黒ダメージを与えます。

・フィアーシャドウ
再使用10秒
再使用5秒

・プレイグセンド
詠唱時間2秒 再使用10秒 
詠唱時間1秒 再使用5秒  このスキルがデフォルト持続時間のまま状態異常を移したバグを修正しました。

・ブラッドリニューアル
2重に掛けれるバグを修正しました

・インシディアスパラサイト
数値を表示するのを防いだバグを修正しました

・サブバージョンマーク&ソウルリーチ
敵の特性に合わせた通常のHPから吸収するようにしました

・バンパイアオーダー
(対象に?)既に他のネクロマンサーの強化スペルがかかっている場合、発動しません

●エレメンタリスト

・ゲイル
消費Ene5
消費Ene10

・カンジャーフレイム
すべての強化スペルを失います。60秒間、ファイア属性の武器による攻撃が成功した場合は、さらに1~21ファイア ダメージを与えます。
60秒間、ファイア属性の武器による攻撃が成功した場合は、さらに1~21ファイア ダメージを与えます。

・インフェルノ
隣接するすべての敵に15~155ファイア ダメージを与えます。
隣接するすべての敵に30~135ファイア ダメージを与えます。

・ファイアストーム
詠唱時間4秒
詠唱時間2秒

・ラスト
再使用45秒
再使用15秒

・カンジャーフロスト
すべての強化スペルを失います。60秒間、コールド属性の武器による攻撃が成功した場合は、さらにコールド ダメージ1~21を与えます。
60秒間、コールド属性の武器による攻撃が成功した場合は、さらにコールド ダメージ1~21を与えます。

・カンジャーライトニング
すべての強化スペルを失います。60秒間、ライトニング属性の武器による攻撃が成功した場合、さらに1~21ライトニング ダメージを与えます。
60秒間、ライトニング属性の武器による攻撃が成功した場合、さらに1~21ライトニング ダメージを与えます。

・ホワールウィンド
再使用20秒
再使用8秒

・フレイムバースト
周囲にいるすべての敵に、7~147ファイア ダメージを与えます。
周囲にいるすべての敵に、15~120ファイア ダメージを与えます。

・ロッドゴートインバケイション
ターゲットした敵とその周囲にいるすべての敵に、7~147ファイア ダメージを与え、1~4秒間「火傷」状態にします。
ターゲットした敵とその周囲にいるすべての敵に、15~120ファイア ダメージを与え、1~4秒間「火傷」状態にします。

・ロッドゴートマーク
再使用20秒
再使用5秒

・ラヴァフォント
5秒間、スペルを詠唱した位置に隣接する敵に5~37ファイア ダメージを与えます。
5秒間、スペルを詠唱した位置に隣接する敵に5~35ファイア ダメージを与えます。

・シアーヒート
ターゲットした敵の位置に高熱を浴びせます。5秒間、この周囲にいる敵に5~37ファイア ダメージを与えます。この効果が消えると、そのエリア内にいる敵は3秒間「火傷」状態になります。
ターゲットした敵の位置に高熱を浴びせます。5秒間、この周囲にいる敵に5~35ファイア ダメージを与えます。この効果が消えると、そのエリア内にいる敵は3秒間「火傷」状態になります。

・ライトニングジャベリン
再使用5秒
再使用2秒

・ミストフォーム
詠唱時間2秒
詠唱時間1秒

・ライトニングサージ
持続時間が減少したときに発動しなくなるバグを修正しました

●モンク

・メンドエイル
再使用2秒
再使用5秒

・ホーリーベール
再使用10秒
再使用12秒

・リジェネレイションシールド
5~10秒間、対象の味方の体力の自然回復力が3~9増加し、防御力が40増加します。
5~13秒間、対象の味方の体力の自然回復力が3~9増加し、防御力が40増加します。

・パージシグネット
再使用30秒
再使用20秒

・シールドハンド
再使用25秒(?)
再使用25秒

・リザレクト
詠唱時間8秒
詠唱時間6秒 再使用5秒

・レストアライフ
       対象のPTメンバーを復活させます。そのPTメンバーは26~45%の体力と42~80のエネルギーで復活します。このスペルは対象に近接する必要があります。
再使用5秒 対象のPTメンバーを復活させます。そのPTメンバーは20~65%の体力と42~80のエネルギーで復活します。このスペルは対象に近接する必要があります。

・スカージサクリファイス
詠唱時間2秒
詠唱時間1秒

・ウォッチフルスピリット
詠唱時間2秒
詠唱時間1秒

・ディフレクションシールド
5~10秒間、対象の味方は75%の確率で攻撃を回避し、防御力が12~22増加します。
5~10秒間、対象の味方は75%の確率で攻撃を回避し、防御力が15~30増加します。

・フェイスオーラ
再使用20秒
再使用15秒

・ピースアンドハーモニー
再使用45秒 30~78秒間、対象の味方のエネルギーの自然回復力が1増加します。その味方が攻撃を行うか、味方をターゲットとしないスペルを詠唱した場合、この効果は消えます。
再使用30秒 30~78秒間、対象の味方のエネルギーの自然回復力が1増加します。その味方が攻撃を行うか、この効果は消えます。

・アンイールディングオーラ
再使用45秒
再使用15秒 このスキルが終わると、現在の味方の死体を利用します。(?)

・プロテクションマーク
10秒間、対象の味方がダメージを受ける度に、6~60の体力が回復します。すべての「プロテクション」の特性のスペルが10秒間使用できなくなります。
10秒間、対象の味方がダメージを受ける度に、6~60の体力が回復します。すべての「プロテクション」の特性のスペルが5秒間使用できなくなります。

・ヒーリングハンド
10秒間、対象の味方が攻撃される度に、体力が5~21回復します。
10秒間、対象の味方が攻撃される度に、体力が5~35回復します。

・ライブヴァイケリアスリー
持続中、ターゲットした味方が敵を攻撃する度に、プレイヤーの体力が1~15回復します。
持続中、ターゲットした味方が敵を攻撃する度に、プレイヤーの体力が2~17回復します。

・ドワイナライト
再使用30秒
再使用20秒

・マーター
詠唱時間1/4秒
詠唱時間1秒

・ヒールパーティー
再使用0秒
再使用2秒

・バルタザールオーラ
2重に掛けれるバグを修正しました

●ウォリア―

・イヴィソレイト
必要アドレナリン7
必要アドレナリン8

・アベンジ!
戦闘不能になった味方一体毎に10秒間、体力の自然回復力が3~6増加し、攻撃速度が33%増加します。
戦闘不能になった味方一体毎に10秒間、体力の自然回復力が3~6増加し、攻撃速度が25%増加します。

・ビクトリースリル
再使用10秒
再使用8秒 攻撃が成功した時少量のHPが回復していたバグを修正

・ブルストライク
逃走中の敵に対して攻撃が成功した場合、その敵に5~25ダメージを与え、転倒させます。
動いている敵に対して攻撃が成功した場合、その敵に5~25ダメージを与え、転倒させます。

・ディフェンシブスタンス
5~10秒間、防御力が24増加し、75%の確率で近接攻撃と弓攻撃を回避します。スキルを使用すると、この効果は消えます。
5~20秒間、防御力が24増加し、75%の確率で近接攻撃と弓攻撃を回避します。スキルを使用すると、この効果は消えます。

・クルードスウィング
隣接するすべての敵を攻撃します。攻撃した敵に対してそれぞれ1~8の追加ダメージを与えます。このアクションは容易に中断されます。
隣接するすべての敵を攻撃します。攻撃した敵に対してそれぞれ1~20の追加ダメージを与えます。このアクションは容易に中断されます。

・シールドバッシュ
5~10秒間、シールドを装備していると、次に自分が攻撃対象となる近接攻撃をブロックでき、その敵は転倒します。スキルにより攻撃された場合は、さらにそのスキルが15秒間使用できなくなります。
5~10秒間、シールドを装備していると、次に自分が攻撃対象となる近接スキルをブロックでき、その敵は転倒します。Meleeスキルにより攻撃された場合は、さらにそのスキルが15秒間使用できなくなります。

・シールドアップ!
8~18秒間、術者とそのエリア内にいる味方は、貫通ダメージに対する防御力が50増加し、10~34%の確率で遠距離攻撃をブロックします。
8~18秒間、術者とそのエリア内にいる味方は、貫通ダメージに対する防御力が50増加し、50%の確率で遠距離攻撃をブロックします

・デファイペイン
必要アドレナリン7
必要アドレナリン6

・プロテクターストライク
再使用5秒
再使用3秒

・グリフォンスウィープ
攻撃が成功した場合、さらに1~8の追加ダメージを与えます。攻撃が回避された場合、ターゲットを転倒させ、10~29のダメージを与えます。
攻撃が成功した場合、さらに5~20の追加ダメージを与えます。攻撃が回避された場合、ターゲットを転倒させ、10~29のダメージを与えます。

・ディフレクトアロー
8~18秒間、75%の確率で弓攻撃をブロックします。術者が攻撃を行うと、この効果は消えます。
8~18秒間、75%の確率で弓攻撃をブロックします。術者の攻撃が成功すると、この効果は消えます。

・ウォーリアーインデュランス
5~19秒間、近接攻撃が成功する度に、エネルギーが3回復します
10~23秒間、近接攻撃が成功する度に、エネルギーが3回復します。

・ドワーヴンバトルスタンス
3~8秒間、敵からの攻撃をハンマー攻撃で中断します。スキルを使用すると、この効果は消えます。
3~8秒間、敵からの攻撃をハンマー攻撃で中断します。スキルを使用すると、この効果は消えます。攻撃速度が10%速くなります。

・ディシプリンスタンス
再使用60秒
再使用45秒

・ウェアリースタンス
再使用60秒
再使用45秒

・リポスト
8秒間、ソードを装備している場合、次に受ける近接攻撃をブロックし、その敵に1~32のダメージを与えます。
8秒間、ソードを装備している場合、次に受ける近接攻撃をブロックし、その敵に20~80のダメージを与えます。

・デッドリーリポスト
8秒間、ソードを装備している場合、次に受ける近接攻撃をブロックし、その敵に1~24のダメージを与えて、3~21秒間「出血」状態にします。
8秒間、ソードを装備している場合、次に受ける近接攻撃をブロックし、その敵に15~75のダメージを与えて、3~21秒間「出血」状態にします。

・シールドスタンス
再使用60秒
再使用45秒

・フラーリィ
与えるダメージが25%以上減少していたバグを修正

・ガッシュ
「出血」状態の敵に対して攻撃が成功した場合、5~9の追加ダメージを与えてその敵を「重傷」にし、5~17秒間体力の上限を20%減少させます。
「出血」状態の敵に対して攻撃が成功した場合、5~20の追加ダメージを与えてその敵を「重傷」にし、5~17秒間体力の上限を20%減少させます。
ダメージが2度入っていたバグを修正

・ブルチャージ
5~10秒間、移動速度が25%増加し、逃走中の敵を近接攻撃すると、その敵は転倒します。スキルを使用すると、この効果は消えます。
5~10秒間、移動速度が25%増加し、動いている敵を近接攻撃すると、その敵は転倒します。スキルを使用すると、この効果は消えます。

●レンジャー

・ダストトラップ
3~9秒間「盲目」状態にします。ただし、このスキルの詠唱は容易に中断されます。この効果は90秒後に消えます。
3~8秒間「盲目」状態にします。ただし、このスキルの詠唱は容易に中断されます。この効果は90秒後に消えます。

・クリップルショット
消費Ene10 攻撃が成功した場合、ターゲットは15秒間、「不自由」状態になります。この攻撃はブロックまたは回避されません。
消費Ene15 攻撃が成功した場合、ターゲットは1~8秒間、「不自由」状態になります。この攻撃はブロックまたは回避されません。

・パワーショット
攻撃が成功した場合、追加ダメージを10~18与えます。
攻撃が成功した場合、追加ダメージを10~25与えます。

・プレシジョンショット
攻撃が成功した場合、追加ダメージを10~18与えます。この攻撃はブロックまたは回避されません。ただし、このアクションは容易に中断されます。
攻撃が成功した場合、追加ダメージを10~25与えます。この攻撃はブロックまたは回避されません。ただし、このアクションは容易に中断されます。

・デターミンショット
攻撃が成功した場合は追加ダメージを3~15与え、失敗した場合は術者のすべてのアタック スキルがすぐに再使用できます。
攻撃が成功した場合は追加ダメージを5~20与え、失敗した場合は術者のすべてのアタック スキルがすぐに再使用できます。
矢が防がれるか避けられたり障害から逃れられた場合にすぐ再使用できないバグを修正しました。

・メイムストライク
再使用10秒
再使用5秒

・スカベンジャーストライク
ペットが敵に5~17の追加ダメージを与える攻撃を開始します。「状態異常」の敵に対して攻撃が成功した場合は、さらに1~12の追加ダメージを与えます。
ペットが敵に10~25の追加ダメージを与える攻撃を開始します。「状態異常」の敵に対して攻撃が成功した場合は、さらに1~12の追加ダメージを与えます。

・シンバイオテックボンド
120~264秒間、ペットは体力の自然回復力が1増加し、受けた物理ダメージの半分を術者に転移させます。
120~264秒間、ペットは体力の自然回復力が1~3増加し、受けた物理ダメージの半分を術者に転移させます。

・ビースティアルパウンス
再使用15秒
再使用10秒

・フェラルランジ
ペットが敵に5~17の追加ダメージを与える攻撃を開始します。攻撃中の敵に対して攻撃が成功した場合、敵を3~21秒「出血」状態にします。
ペットが敵に5~35の追加ダメージを与える攻撃を開始します。攻撃中の敵に対して攻撃が成功した場合、敵を3~21秒「出血」状態にします。

・メランドルアサルト
再使用10秒 ペットが敵に5~17の追加ダメージを与える攻撃を開始します。(ry
再使用5秒 ペットが敵に5~35の追加ダメージを与える攻撃を開始します。(ry

・プレデターパウンス
ペットが敵に5~17の追加ダメージを与える攻撃を開始します。攻撃が成功した場合、ペットの体力が5~41増加します。
ペットが敵に5~35の追加ダメージを与える攻撃を開始します。攻撃が成功した場合、ペットの体力が5~41増加します。

・ブルータルストライク
ペットが敵に5~17の追加ダメージを与える攻撃を開始します。体力が50%未満の敵に対して攻撃が成功した場合は、さらに5~17の追加ダメージを与えます。
ペットが敵に5~35の追加ダメージを与える攻撃を開始します。体力が50%未満の敵に対して攻撃が成功した場合は、さらに5~35の追加ダメージを与えます。

・プラクティストスタンス
20~32秒間、プレパレイション スキルの再使用速度が50%加速し、持続時間が24~45%増加します。
20~32秒間、プレパレイション スキルの再使用速度が50%加速し、持続時間が30~150%増加します。

・メランドルズレジリエンス
8~18秒間、かけられている「状態異常」や弱体化スペル毎に、体力の自然回復力が2、エネルギーの自然回復力が1増加します。
8~18秒間、かけられている「状態異常」や弱体化スペル毎に、体力の自然回復力が3、エネルギーの自然回復力が1増加します。

・クイックショット
通常の速度で矢が発射されていたバグを修正しました。
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2006.03.03 Fri l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

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