--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気分が乗ってきたので速攻更新してきますよ
E編です。
これもセカンダリよりは特性で分けていきます

・ファイア
今回のアップで全体的に強化された・・・・・が
今のところはイマイチ感が漂っている状態
原因は自分を守るスペルが無いのと威力は高いが詠唱が長いスペルが多いため。
あと今回強化されたスペルの殆どが「自分の周囲」のスペルのため相手に接近しなければその火力を生かせないという有様
使うなら他の職のサポート必須 もしくは強化されたロットゴートマークでサポート、イモレイトで火傷ばら撒きといった方向で考えた方がおもしろいかも。

・ウォーター
ラストの強化が地味におもしろいウォーター RATAでは猛威を振るうかも
ウォーターの魅力は移動力制限 攻撃と防御が一体となっているため使いやすい
欠点はリチャージが長めのスペルが多い所 その凶悪な鈍足効果でのサポート向けの特性。

・アース
自分を守る事に関しては非常に優秀 基本的にEは防御力に難がありますが、
その欠点を克服した特性
しかしそのために攻撃に関しては他の特性と比べるとやや劣る
私は最初E/MoでこのアースEをやっておりました
そのビルドです

エーテルリニューアル(プロディジーじゃないのがミソ)
アースアーマー
レストレイションオーラ
アースアチューン
ウォードアゲインストメイレー
ストーンダガー
オブシディアンフレイム
ヒールパーティー

リニューアルを使う前にアースアーマーとアースアチューンを使っておく
リニューアル>レストオーラ>メイレー>ヒールパーティー2回とやればエネとHPが大量に回復するという寸法
ヒールパーティーのリチャージが2秒になったので今はできませんがこれをやってたらWにはかなり強かったです

少しいじればまだ使えると思うんで試してください

・エアー
ゲイル弱体がすべて・・・と言いたいですがまだ使えるレベルですからなんとも言えませんね
エアーの魅力は高い攻撃力と対W、R能力の高い2つのスペル
基本はエネルベイトチャージ、ブラインドフラッシュをW、Rにばら撒き
攻撃力の高いライトニングオーブで攻撃
欠点らしい欠点もないので使っている人は多いです・・・が使いこなすのはやや難しいかも。

Eは確かに攻撃力が高いですがその攻撃力を生かしたアタッカーよりも
その攻撃力をちらつかせたサポートの方があっている気がします。

次はネクロマンサーについてですよ~

2006.03.06 Mon l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/47-b9e8d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
