--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
cβ受かったので早速やってみました

印象
・今のところはよくも悪くもクリックゲー
・グラフィックはかなり綺麗
・狙った敵をたげるのがかなり難しい
・右クリックの視点移動の感度がよすぎて移動が難しい(オプションで変更出来るが最初がMAXなのはいただけない気が。)

ここら辺が第一印象ですかね
う~む・・・これでPVとかイマイチ考えられないんだが・・大丈夫なのかな
狩場も人のせいじゃなくmobが多すぎて微妙にラグいです
あと画面切り替えにロードが入るんですがそれが長い

初日だからこんなもんなのかな?
とりあえずレベル16までは上げたので色々スキルを覚えれるレベルまでは頑張りたいと思います
スポンサーサイト
2006.03.11 Sat l ギルドウォーズ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/52-360d7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
