--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
延長されましたね。
まぁ・・・今の時点で延長してもやれることあんま無い気が・・

とりあえずテスターとしてせいぜい変なプレイをしてバグでも探しますかね。

今日は今まであまり話してなかった私のGVGでの立ち回りについて書いてみようかなと思います。
基本的に私はMoが多めです Moが足りてる時は後衛職かな?(主にMe)
最近Moで使ってるビルドです
1.フォーチュン
2.ガーディアン
3.メンドエイル
4.大仏
5.ホーリーベールorインスパイアヘックス
6.赤ちゃん
7.ブーン
8.リコールマントラ

Moが多かったり補助職が多い時はベール、少ない時はインスパイアにしてます

武器は基本はプロテク詠唱、再使用半減の両手杖
枯渇用に適当な杖以外の片手武器(エンチャ時間増加がのぞましい)+盾をサブ武器に
枯渇は強いですがPVPキャラでも最低限コレを用意しておけばある程度軽減はできます

まず枯渇の対処ですがMeの立ち位置を確認します
前に出てくるようならWにコールして知らせましょう
サージを撃たれるのはある程度は仕方ないとあきらめましょう 撃たれた後の動きが大事です

基本的に次にはバーンが飛んできますが後ろに下がりながら最初に用意したセカンド武器に変えます
これをサージを撃たれたら必ずするように体で覚えます
武器持ち替えについては他のサイトさんで色々書かれているので割愛しますが
このエネ隠しをすることで対枯渇生存率はかなりあがります
上手いWと連携されるときついのでそこら辺は立ち位置の調整などで対処

そして最近増えたブルチャージへの対処ですが、
近寄られたら自分の回復で手一杯になるので出来るだけブルチャージの周期中は近寄らないように(10秒間)
ブルチャージの再使用は20秒なのでブルチャージ終了から10秒間の間に逃げるなりなんなりしましょう
複数来たら自分じゃなく味方のMoに期待しましょう
やっぱり倒れなくてすむMO/Wを試すべきなのか非常に迷ってます・・が
ネタの域をでないんですよねぇどうしても

基本的にNaitou the TacticalのMoは重労働です
その分上達は早いと思います・・・一回の密度が濃すぎですから。
30分とかやるとほんときついとしか言いようが無いくらい疲れますwww
苦行を味わいたい人はゲストで来てみませんか?www
スポンサーサイト

2006.03.14 Tue l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

毎日Moやってる人がいるのを忘れずにwww

最初とかMo1だったんだぞおおおwアレシアいたけどww
2006.03.14 Tue l Moのおっさん. URL l 編集
おっさんは自分からMoしたいっていってるじゃないかwww
まぁおっさんのお陰でいつも助かってますよwww

Moに負担かけないようなビルドや動き方はまだまだ出来ないからなぁ・・・
それまではお願いしますよ?w
2006.03.15 Wed l Fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/55-c692e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
