--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
細かい仕様が発表されましたね。
C2を機会に入ってくる方もいるでしょうしアサシン、リチュアリストの体験ができるのは非常に楽しみです。
既存の職にもスキルが増えるようですから新しい戦法の確立が必要になるでしょうね。

GVGはほぼ毎日行っているのですが最近は上位ばかりと当たってきつい戦いを強いられてます
傭兵込みでそれなりに上位を食ってる事もあるので今は耐える時期かもですね

まぁ今日からはわれらのボスがFF12で離脱しそうですがwwwwwww
私も朝買いましたけどねwwwww

2006.03.16 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おひさしの登場(@w@ノ
ハイ!オヒサシ!
呼ばれてないから推参!(=w=ノ

あれだ・・・フリーランスになってはや半月・・・

組合の長から「ブログ作って生活の変化書かない?」とか・・・

ここのブログって簡単ですか?(@w@;

多分作る事になるYO!

教えて族長hhhhhhhh
2006.03.16 Thu l ぱいもん. URL l 編集
おまいメッセあがってくれば一発で聞けるだろwww

FC2は結構使いやすいと思うよ
一応作る時に色々見回って決めたからね
ギルドウォーズ内でアナウンスされるNcblogは(こういうとこがNCうぜ~んだよな。)
新しいし機能も充実してるけど
・NCアカウント(ゲームのアカウント)とブログのIDが一緒になる
・FIREFOXとかだと見れないらしい(スレイプニルでは見えてる)IE必須?w

だからとりあえず保留してる
色々試してみるのも手だと思うよ・・・無料だし。
2006.03.17 Fri l Fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/56-19f751e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
