--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レート1100台に復帰
昨日は久しぶりに下位のみと当たったのもよかったかも・・w
先週はほんと上位しか当たらないのと8人そろわなかったので厳しかった

先週しばらくGVGばっかりでRAに行ってなかったのですがビルドの確認などで何回か利用してみました
う~ん・・・結構混沌としてましたねwww
これからPVPをはじめる人のためにRAのコツみたいなのを書きたいと思います。
・PVPテンプレ(最初からスキルがそろったキャラ)の大半はRAだと使いにくいので使える用にいじりましょう
一番楽にいじれるのはパラディン
ガルラススラッシュ>フレンジ
レストアライフ>リザレクションシグネット
メンディング>ヒーリングブリーズ

RPGでW/Moにすれば1時間もしないでスキルが取れるので簡単に用意できます
1000たまったら状態異常解除のスキルの封印を解きましょう(パージコンディションがおすすめ)

・RAでリザシグは最低限入れておきましょう。4対4の戦いで復活の回数は勝利を左右します。
・暴言はいて即オチするやつは基本的にへたくそです。気にしないようにしましょう。
・自分の使うスキルの再使用時間、効果時間くらいは把握しておきましょう。
・自分にかけられたスキルは覚えておいてどんな効果があるか覚えておきましょう。よく使われるスキルの対処方は覚えておきましょう。

上記をふまえて
・最初はなかなか勝てないかもしれませんがあきらめないようにしましょう。
↑これ重要です

・上位のリプレイは知識の宝庫です。オートカメラを切って自分の知りたい職に張り付きましょう。
「何故こんなスキルを使ってるんだろう?」「あの動きはなんだろう?」と常に考えてみましょう

ビルドを丸写ししても強くはなれません(参考にして試すのはかまわないですが「上位が使っているから」という理由ははっきり言って恥ずかしいです)
そのスキルを自分の中でどう使うのか?相手はどう使ってくるのか?を考えなければなかなか強くはなれないと思います。

2006.03.20 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/57-2f659d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
