--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気がついたら4000ヒット来そうですね・・
文字ばっかの所ですがありがたいことです

最近NTTも知名度が上がってきたようでGVGの時「NTTだ」と言われたり
RAで「うはwwwおk板見てます」と言われます

一つだけ知っておいて欲しい事
VIPPER=内藤じゃないんだからねっ!
まぁ私自身はvip良く見ますがね・・w
内藤の事を良く知りたい人はググって内藤列伝辺りを見るとよくわかりますよ。
GWはNの練習を始めました
NTTはMoの撃沈率が高いためMoを守るビルドを構築中
マレイズを入れたいのですがなかなかうまく使えません・・・orz
練習あるのみですね

攻撃だけなら意外と簡単なんですがねぇ・・
RAで良く使っていたビルドを晒します

ブラッド12+1・カース12 スーペリアブラッド、スーペリアビガー
1.アウェイクンブラッド
2.フェイントハート
3.ライフサイフォン
4.パラシティックボンド
5.サブバージョンマーク
6.ライフリーチ(EL)
7.バンパイアリックゲイズ
8.リザシグ

超短期決戦仕様です
相手のWにまずフェイントハートをかけて蓋をします
相手にMoがいるならこの時点でタゲってヘックス解除をするか確認
するようならマーク>リーチ>サイフォン>ボンド
しないようならコールしてマーク>リーチ>ボンド
アウェイクン>ライフリーチなら90ほど吸えるキャスター全般に強いビルド

欠点はWが多いとかけ終わる前に撲殺されたりすることとMo2の時やHEX除去をしっかりしてくるMoが相手の場合自分のエネが枯渇して終わってしまう事

やや構成に左右されますがお手軽なビルドですよっ・・・

2006.03.22 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/58-f08e57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
