--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜか今ブログブームなのです
見てみると内藤という人種の事がよくわかるとおもいますよ?

私?
うはwwwww俺wwwwwマジレスしてるwwwwにあわねぇwwwww
いやいや私はまだ内藤の道を歩き始めたばかりですから。
道って何?wwwwおいしいの?wwwww
ちょっとwとか使いますけどいたって普通普通。
wwwwうwそwばwっwかwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぜwファイナルスラストwwwうはwwアドレナリン足りねぇwww
おそらく・・・・多分・・・・普通だと。
最近色々ビルド考えては見るもののGVGではおいそれとは試せないものばかりです
結構マイナーなスキルとかで組んでるのもあるんですがねぇ。

とりあえず新スキルが来たらビルドの幅も広がるでしょうから明日が楽しみです。
リチュアリストの結構いい紫武器が嘆きで出てるんでとりあえずRtを試そうかなと思ってます。
どうせ3日間しかないんでRt/Aで行こうかな?と画策中
PVはとりあえず触る程度かな・・・スキルの封印ある程度解かないと選択肢が少ないですからね。
スポンサーサイト

2006.03.23 Thu l ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

勉強になります(・∀・)b
コメントありがとうございます。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
早速遊びに来ちゃいました。

私もMOしてるので、MOの立ち回り方すごく参考になります。
これからも遊びに来ますのでヨロスク(o`Θ´)ノ オイッス
2006.03.23 Thu l モモ. URL l 編集
こちらこそコメントありがとうです~
私もまだまだだと思いますがお互いに頑張りましょう!
2006.03.23 Thu l Fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/59-a4e7eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
