上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝一番で友人からメール

2chにブログでてるよ!
ちょ・・・晒されるような事書いたっけ・・・・?

16 :名も無き冒険者 :2006/03/27(月) 20:02:01 ID:YcJkIyKt
そう言えば今回追加された新スキルの一覧って見たこと無い
誰か公開してるとこ知らないかい?

19 :名も無き冒険者 :2006/03/27(月) 20:06:47 ID:S6WlA1KO
ttp://fortona.blog31.fc2.com/blog-entry-62.html

おお・・こういう載り方なら歓迎だぜ!

22 :名も無き冒険者 :2006/03/27(月) 20:11:27 ID:Ww1mdKs0
>>19
midiが果てしなくうるさい上に止め方がわからないぜ

・・・orz 精進します
MIDIのオブジェクト入れるとレイアウトが崩れまくったので放置した翌日に・・w
誰かこのレイアウトのどこにオブジェクト入れれば崩れないか教えてください・・

まぁ・・気を取り直してGWですが
新スキルで私が注目したのを紹介したいと思います。

追記・・・なんとか直しましたよ!wMIDI止めたい方は右下のプラグインで止めてください<(_ _)>

暫定版更に改定 WとMoを編集しました。誤字が結構あるので気づいた方指摘お願いします。
・ウォーリア
ホワールアックス・・AD2で追加ダメージの大きいスキル ガーディアンやイージスをされると乙っぽいですがウォーリアカニングと組み合わせる事で弱点的には補えそうです
まぁカニング中に何発撃てるかって話になりそうですがハンマーW辺りとペア前提でやればかなりの脅威になりそうです。

ノンシャルパス!・・再使用が45秒とやや重いですが流れを引き寄せる可能性を秘めたスキル 
Eで増えた地震系のスキル>ノンシャルパス!などとやるとかなりの脅威かと。
転倒時に効果のあるスキルも多く増えているのでそこらと組み合わせることになるでしょうね。

レンジャー
エンレイジランジ・・エネ回復手段が確保できるなら凄まじい効果を発揮できそうなぜならこれも新スキルのランアズワンと組み合わせることが出来るから。ヘイストコールは強いですがペットが暴走してペットのメリットである主人との同時攻撃がしにくかったのが問題でした。
この2つでさらにペット(+主人)の攻撃力はあがりそうです。

モンク
ブーンシグネット、エンチャントエアー・・ついにMoでエネ回復エリートがでましたね これにより特性の分散が抑えられるようになるのならMoの強化につながりますね。

メスマー
ヘックスイーターシグネット・・再使用時間は他のスキルで補う必要がありますがMoの負担を大幅に減らせそうです。

ストールンスピード・・これはやばい気がしますね・・一人目の効果時間内にもう一枚張れちゃうのがすごいです 一人ではなくMe2でマイグレインと組み合わせるとキャスター系はなすすべもなくなりそうです。

エレメンタリスト
アンステディグラウンド・・これはちょっとねぇ・・ C2体験でRPGやった人はお分かりだと思いますが範囲が凄まじい広さです しかもエネ最大値が減らないというオマケつき
後衛の撹乱にはもってこいでしょうね。

スタビリティウォード・・転倒阻止の結界。これはどのビルドでも標準装備になると思います。c2からはアースEはビルドに必須になる気がします。

ガスト・・非常にトリガーが多いエリートスペル「コールドダメージ」「アース、ウォーター両方の強化または弱体」をダメージと共に転倒
ビルドに組み込みやすくエネも再使用も早く優秀ですね。

ライトニングライド・・個人的に使いたいスキル GVGの時にシーフなしで敵陣に突っ込めるのと後衛を暗殺などいろいろ活用法がありそうです
E/Aだと行ったり来たり出来るのでかなり面白そう。

ネクロマンサー
レックレスヘイスト・・攻撃がトリガー系列のスペルと組み合わせると一瞬で大ダメージですね アサシンによるMo暗殺を防ぐにはもってこいでしょう。ssやエンパシーと組み合わせてダメージ源にするかメイレーと組み合わせて防御に使うなど色々バリエーションがありそうです。
スポンサーサイト

2006.03.28 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/63-63ddba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。