--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
joinさせて頂きました。

リネージュ2やってた頃はIllegalに入る事になるなんて思ってもみなかったなぁ・・w
求められる基準は高いですけど非常にやりがいがあって充実感があります

しばらくはTAで基礎の見直しになると思いますがGVGが楽しみです。

今日はここ何日かで感じたTAについて書きますよ。
TAに来る人は大きく分けて3種類に分かれます
1・GVGを見据えたビルド、編成を組んで練習に来る人
2・TAに「勝ち」に来る人
3・RAからの連勝で来た(来てしまった)

■GVGを見据えたビルド
分隊を意識したバランス型の編成がほとんど
1Mo、1W、2キャスターが一般的ですね。キャスターの構成で差が出る事が多いです。

■TAに「勝ち」に来る人
ハンマー3とかライトニングサージなどで短期決戦で決着をつけようとするビルドが多い
構成がバランス型でもビルドに偏りがあるのもここに分類されそう
(昨日ハンマーWで攻撃スキル4、ショックを入れたWに粘着されてヒドイ目にあいました)
コンボを狙ってくる構成が多いのでそれを耐えられると簡単に崩せたりしますが勢いに乗ると一番怖い。

■RAから来た
これは判断が難しいですが最低限RAで10勝はしてるわけなのであなどれない所
まぁ滅多に当たる訳ではないので油断さえしなければ・・という所ですかね(強い所は強いですけどね)

GVGの練習のために来ているのなら2はやめた方がいいです
勝ったとしてもそれがGVGで通用するかと言うとまず通用しません

結局
何を言いたいのかというと

ハンマー3とペットとか耐えれねぇよばか!

ライトニングサージ見てからはがせねぇww

マイグレインウザス!

(久しぶりにMoを動かしてNoobになってた人の心の叫び)

2006.04.03 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/68-037d3491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
