--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日の日記を見て友人がやってみやがれお願いしますと言うのでやってみた。

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

まずはfortona

fortonaの成分解析結果 :

fortonaの41%はカルシウムで出来ています。
fortonaの38%は大阪のおいしい水で出来ています。
fortonaの21%は欲望で出来ています。

・・・・・
MMOで作った最初のキャラの名前
ネイスの成分解析結果 :

ネイスの92%は野望で出来ています。
ネイスの4%は食塩で出来ています。
ネイスの3%は波動で出来ています。
ネイスの1%は知識で出来ています。

ちょww
本名っ・・・
○○○の成分解析結果 :

○○○の78%は世の無常さで出来ています。
○○○の20%は呪詛で出来ています。
○○○の1%は微妙さで出来ています。
○○○の1%は毒電波で出来ています。

なんですかwwこのww狙ったような結果wwwww
2006.04.16 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/72-39100eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
