--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
疲れがたまってるっぽい!
だるすだるす 朝なかなか目覚めなくてきついFortonaです

昨日はバグ?かな ゲストさんを誘う事が出来なくなってしまいGVGはお流れ
ログイン障害みたいな感じで調子が悪かったですねー

一昨日の結果のっけるの忘れてたんではりはり
1日目


何戦かピックアップしたので参考にしてください。
Capita Ceberって前回の19位だったみたいですね
ここはあんま苦戦しなかったなぁ・・・
なんか普通に勝っちゃいました

4戦目がきつい戦いでしたね
Wとライストランスファー持ちNが分隊してこちらのフラッガーを狙い、
本隊6人が3Moで耐える変則分隊 ディフレクションシールドを上手く使われてなかなか落しきれなく耐えられてこちらのフラッガーがレスキルを食らいブーストを奪われる

ボディガードも殺されやむなく撤退しましたが上手く引き込んで耐えたところをブーストを取り返し反撃
相手のMoのデスペナがたまり始めた所でMoの分断に成功して逆転

疲れたけど非常に緊迫して面白かった試合でした
ライフトランスファーはやっぱり嫌なスペルですねぇ
私は今レンジャーをやってるのでトロルで相殺できますが、一対一だと非常に効果的でしょうね
ディフレクションシールドも3Moという状況ならいいスペルですね
今回は上手くボディブロックで引き離して勝てましたがきつかったw

まだillegalはGVGの経験と言う点で他のギルドに一歩譲りますがそれはこのシーズンで到達可能な水準だと思ってます
後は結果を出すだけ・・頑張りますよっ
スポンサーサイト

2006.04.20 Thu l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/74-91400e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
