--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございますfortonaです
朝の5時までGVGやってるとかねみーです

さてC2がはじまりましたね。
C2のスキルを使ったビルドも何回か当たりましたがまだどこも試行錯誤中といった感じですね
新スキルなども勉強して対策を練り直さないといけなくて大変です
時間がほしーw

C2のRPGはR/Aをやってみてます
こいつを育ててトラッパーとしてもアタッカーとしても使えるようになりたいですね。

・C2RPG部分について
なんというか結構難しい気がします
敵の数が無駄に多く進みづらい C1からやってた人はともかく新規の人はやや辛いかも
あとC2RPGをはじめた人はほぼ確実にAかRtが入っていてミッションでバランスもくそもない状態なのが痛い
Mo/Rtあたりをやると引っ張りだこになる予感w
2006.04.30 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/76-edfc80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
