--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴールデンウィークはギルドウォーズで終わりましたね
RPGキャラはR/Aを作ってさくさく進めました
最終ミッションが傭兵じゃ無理臭くて止まってますが1.5kカーツ防具も完成したので後は武器だけですかね

ダガーと弓ののHP50↑ダメージ15%↑が欲しいっ・・

続きは取得したエリートについて。
取得エリート
ウォーリア
・オースピシャスパリー:最終ミッションで。使うと判るがツヨス
・チャージ!:豊穣の祭壇から出る。
・シャーブ:ヘルツァー邸南東。スペル扱いなので強い
・ドラゴンスラッシュ:海岸のミッション。つえー!

レンジャー
・ブロードヘッドアロー:結構いろんな場所 感染者のボス。外れやすいが効果高し 連携必須
・エンレイジランジ:センジ広場南西。強いけどビルドを選ぶ
・バラージ:海岸のミッション。雑魚多いのでRPGではかなり使える
・メランドルショット:場所忘れ うーん・・イマイチ。
・イクノイックス:下水道ミッション。
・ファミン:寺院ミッション。
・スパイクトラップ:カーツ聖堂ミッション。ランダムぽい(Meボスの時があった)
・トラッパーフォーカス:キンカイ山だったはず。スパイクトラップが使えなくなるのでイマイチ。
・アーチャーシグネット:メランドルの森。消費がでかいものを纏めて撃つ時くらい?ビルドによっては使える
・グラスアロー:ゲイラ孵化地の南東の鉱山。うーん・・・?

アサシン
・ダークアポスタシア:グラスアローの近く。ちょっと条件が厳しい・・
・ロウカストフューリー:メランドルの森。なんかよくわかんない。要再検証
・テンプルストライク:忘れた。強いが当てたら殺すくらいの意気込みで使わないといけないのがネック。コストと再使用が重い。
・フラッシュブレード:忘れた。前線で戦い続けるビルドでは非常に使える。ダークレフュージ、ダークエスケープと組み合わせると単独でも中々死なない。
・エンプティパームウェイ:忘れた。これもやばい事出来るが仕込みが難しい。RA専用かも
・サイフォンストレングス:ラクソンのどっかだった気が・・。物理殺しだがコストたかsg。
・シャドウシュラウド:取るのがすげー大変。場所は自分で探して下さい・・。難度にふさわしく非常に強い。サブAのキャスターが使うのもお勧め。
・ビガイルヘイズ:いろんなとこで。単独だと使いづらい。味方との連携が必須
・ディスプレイスメントオーラ:ヘルツァー邸北東。奇襲用。色々使えそうだが・・とりあえず保留

リチュアリスト
・ブリザベイション:クリアした後のあるミッション跡地。使いやすいが他のエリートと悩む所。

あといくつか取ったけどそれは後で纏めます。

2006.05.08 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/77-7ea109a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
