--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下のコメントにも書きましたがしばらくは札幌に残る事になりそうです
やりたかったweb系の仕事に決まってすんげーうれしいっ・・・
頑張りますよっ

さてさてゲームですが6月中なんにも出来んかったのでどうしようかなーと思ってたのですが
たまたまoβがはじまる日だったmicmacオンラインをやってみました。

うはwwwバグwwwwスゴスwwww
なんつーかベクターだまされたな・・・というご愁傷様としかいい様のないバグの嵐ですさまじい事になってますwww
2chのスレをあわせて見てると腹がよじれる位面白かったです
ゲームとしても以外と面白いのでしばらくやってみようかな・・と

とりあえず只今エレメンタリスト31です
バグで経験上がらない状態が4日とか続いた割にはまぁまぁでしょうか。
ぼちぼち頑張りますよっ
スポンサーサイト
2006.07.15 Sat l ゲーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

web系の仕事いいね~

やりたいことするってステキ!
俺を雇って!
2006.07.15 Sat l さり. URL l 編集
訪問ありがとう。
ゲーム内で会いましたらよろしくお願いします。
2006.07.15 Sat l ワーク. URL l 編集
>>サリ
雇ってってwwww
まぁまだ足を踏み入れた段階ですからこれからです
頑張りますよっ

>>ワーク
こちらこそよろしくっ
バグに負けずがんばりましょう!w
2006.07.16 Sun l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/82-ffbe1aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
