--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ダークアリーナ2日間やってましたっ・・・
初日ちょっと出遅れましたがレベル64まで到達しました。

ゲームの内容については続きを。
まず一言言っておくと
公式の絵はダミーです。
それだけは覚悟しておいてくださいwwwww

基本的にはクリゲーですがレベル最大500というだけあってさくさくレベルが上がります。
ソロで上げるのもいいですが大体「ソロPT入りたい」と全体チャットで言えば誰か誘ってくれます。
このソロPTですがPTに入ってそれぞれがソロをするというもの。
PTを組むと経験ボーナスがつくので効率が全然変わってきます。

初期各職の特徴は
戦士:固い。
貴公子:攻撃高い。紙防御。金欠。
魔法:POT連打。
召喚:寝っぱなしオンライン。

となっております。ステータスの振り方で変わってきますが。
60くらいになると色々出来る事が増えてくるので楽しくなってきます
私的にはROHANの1次よりこっちの方がずっと楽しかったりする。

PS.知り合いの人 やり始めてわかんない事あったらFortonaにwisしてくれれば知ってる限りの事は教えますよっ

2006.07.30 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/88-a06977e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
