--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の木曜日なんですけどね
仕事決まってちょっとその打ち合わせで札幌に出てたんですよ
時間できたんで15時過ぎにヨドバシに行ったんですね

あー今日DSのFF3の発売日かーと思いつつ売り場を見てたんですよ。
やりたいけどDS持ってないし9月2日のブラックが買えたら考えようかなーと思ってたら
DSLiteが大量にあったんですよ

ちょっと迷いましたがネイビーブルーがあったのでFF3と一緒に購入しちゃいましたっ・・
土日でさっくりクリアしようと思ったんですけど今日までかかりそうです。


内容ですが
・忍者こんなに強かった・・?
・ボスTUEEEEE
・戦闘画面のザコの出現数をオリジナルに近づけて欲しかった

今回のFF3ですがバランス調整が行われていて昔やった人も初めてやる人もそれなりに楽しめるのではと思います。
敵の攻撃力が上がっている分気の抜けない物になっていて私は面白かったです
(大味に感じるかも知れないですが。)

忍者は武器をあまり選ばずに高火力を出せるので他の物理アタッカーと比べるとかなり強いです。
その代わりろくな防具を装備出来ないのでかなり紙装甲ですがw

今回はどの職も一長一短ですのでファミコン版みたく忍忍賢賢にはならないと思います。
(私は忍者 魔人 導師 ナイトのPTです。)

ファミコン版と同じにこうして欲しかったっと言う細かい不満はいくつかありますが、中々の出来ではないかなと思います
特に音楽はお勧めですよ。
スポンサーサイト

2006.08.28 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/93-614a002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
