--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
cβ2ですよ!
だけど仕事の打ち合わせ15時からですよ!ksg!(げふんげふん)

必死に帰って来るつもりだけど16時に間に合うか微妙・・まぁしゃあないねw
とりあえず30にしたらフォースシールダーの情報とかまとめてwikiにでも投稿しますね。

今週中はwktkしながら米のRFエミュ鯖で遊んでました
前回のコメントでRFで失敗した(させた)SEGAについてちょっと触れましたが今回のPSUといいSEGAはオンラインゲームから撤退して欲しいですね・・
今回のPSU、有料β状態でオンラインを期待したユーザーを馬鹿にしてますからね。

あと決まって中々進展が無かった仕事ですがとりあえず9月中に始まりそうです。
急に進展があって今引越しの準備に追われてます。
もしかしたらしばらくネット環境がなくなるのでfinalcβ参加出来ないかも;;
オープンβがいつになるかわからないけど早めにネットできるようにしたいなぁ・・

スポンサーサイト
2006.09.08 Fri l CABALonline l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

鯖とチャンネル教えて(@w@;
2006.09.08 Fri l ぱいもん. URL l 編集
ひとまずLv11になりました(@w@

今日はリネでC4最後の戦争だったのでやる気満々でIN!



「攻めがウチの血盟だけなので今日は見送ります。
明日がんばりましょう。」

なんですとー?!(゚皿゚)

IKIOIでグレさんとDVCPTに入った。。。今では後悔してますん。。。


CABALは接続数のせいかキャラ・Mobの飛びがあるね(@w@;

あと読み込み長い?

コントローラー欲しいかもw
2006.09.09 Sat l ぱいもん. URL l 編集
私も引越しの準備で殆ど昨日はインできんかったw

とりあえず私のPCでは目だったラグとかはないかなぁ
読み込みはマップ切り替えというよりキャラデータ読み込みのせいだろうね
コントローラーはコンボがどうなるかだね ダッシュとかが1ボタンで出来るならタゲ外しとか出来ていいと思う。
2006.09.10 Sun l fortona. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fortona.blog31.fc2.com/tb.php/98-d4f54423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
